

白鳥の沼

hakucyou.jpg
youtubeからスマートフォンに取り込んだ河島英五の「時代おくれ」を
bluetoothを使ってカーステレオで聴きながらドライブ。
少しハイテクだけど、クルマはいまだにマニュアル車。
時代おくれで僕はいい。

2階に扉のある家

FH000018ie.jpg
りたいことをやってきたのか
やるべきことをやってこなかったのか。

屋上の給水タンク

FH000010okujyou.jpg
日、歩道でガソリンスタンドにバックで入ろうとしていた
後方不注意のランボルギーニに轢かれそうになった。
悪いのは向こうなのに、何故か謝りそうになった。

黄色いラインのドラム缶

yellowlinedrum.jpg
眠から春眠へ、
眠いのは変わらない。

屋形船と新幹線

yakatabunetoshinkansen.jpg
目な男でもかまわないが、
野暮な男にだけはなりたくない。

工場裏

koubaura.jpg
が好き。

ピンク色の壁と白いイス

pinkuironokabetoshiroiisu.jpg
40歳の誕生日に、しゃっくりが止まらなくなってしまった友人。
「不惑の40歳だぜ」と言おうとしたが、しやっくりの影響で「Fuckの40歳だぜ」と言った。

窓辺の花

madobenohana.jpg
ーガレットではありません。

ドラム缶とコーヒー缶とひび割れた壁

ドラム缶と缶コーヒーとひび割れた壁
由とはハンモックのようなものだ。
フワフワ感とノンビリ感、そしてちょっぴり不安定。

子供の庭

子供の庭
っと子供が遊んだであろう庭のたたずまいに、心のやすらぎを感じた。
PROFILE

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
千葉県の片隅で
不器用に生きる、
少年の心を持った腰痛もち。
フィルムカメラで
(ときどきデジタルカメラ)
撮った写真と、
写真に関係あったり
なかったりもする
雑文(三文詩)を
掲載しています。
どうぞお気軽に
コメントしてください。
リンクはフリーです。



人気ブログランキングへ

CAMERA
ARCHIVE
LINK
このブログをリンクに追加する
COUNTER
