

ザクロ

ザクロ
転車に乗り、こちらに向かって走ってくるおばさん。
僕の顔を見た瞬間、おばさんは「あっ!」と何かを思い出したようで
急ブレーキをかけUターンをすると
全速力で来た道を戻っていった。
僕の顔から一体、何を思い出したのだろうか?

富士山七合目からの景色

富士七合目からの景色
の写真を撮影した直後、KLASSEは動かなくなった。
冷たい雨が降り続く、タフなコンディションであったが
街では使いにくい、28ミリ広角レンズのKLASSEを購入したのは
富士山のような大自然を手軽に撮影したかったからである。
レンズをむき出しのまま故障したKLASSEは、後日1万円の修理費で復活した。

カルスト地形

カルスト地形
野の先を目指そう!
PROFILE

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
千葉県の片隅で
不器用に生きる、
少年の心を持った腰痛もち。
フィルムカメラで
(ときどきデジタルカメラ)
撮った写真と、
写真に関係あったり
なかったりもする
雑文(三文詩)を
掲載しています。
どうぞお気軽に
コメントしてください。
リンクはフリーです。



人気ブログランキングへ

CAMERA
ARCHIVE
LINK
このブログをリンクに追加する
COUNTER
