

川の流れ

DP2Q0202.jpg
度、スローシャッターでこういう写真を撮ってみたかった。
でも、なんだかこういう写真は自分らしさに欠ける気がする。

青いホース

DP2Q0141.jpg
代に負けた。
コストに負けた。
テクノロジーに負けた。

2014年の夏、ついにデジカメデビューしました。

一輪車が置いてある窓辺

ichirinsyanomadobe.jpg
の夜、立ち飲みバーに寄った。
入り口の傘立てに「盗まれちゃうかな」と思いつつビニール傘を置く。
数杯飲んで店を出ようとすると、案の定、傘は盗まれていた。
落とした財布が、きちんと交番に届けられる日本ではあるが
なぜかビニール傘はいとも簡単に盗まれ、そして戻ってこない。
いっそのことビニール傘に関しては、手から離した瞬間に
その所有権を失う法律に変えてしまったほうが良いと思う。

ベンチの上の猫

benchinouenoneko1.jpg

benchinouenoneko2.jpg
を陣取るところが猫らしい。
PROFILE

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
東京の片隅で
不器用に生きる、
少年の心を持った腰痛もち。
フィルムカメラで
(ときどきデジタルカメラ)
撮った写真と、
写真に関係あったり
なかったりもする
雑文(三文詩)を
掲載しています。
どうぞお気軽に
コメントしてください。
リンクはフリーです。



人気ブログランキングへ

CAMERA
ARCHIVE
COUNTER
