スポンサーサイト


スーパーカブ

スーパーカブ

 アテックスプロシェルジャケット、軽量ザック、ハイドレーション、ダブルストック……最新装備で身を固めた僕の脇を、六十代と思われるおばちゃん二人組みが「お先に」と通り抜けていく。
 標高1491メートルの塔の岳に向かう登山道。僕は汗をだらだら流し、肩で大きく息をしながらおばちゃん二人の背中を見つめていた。

Trackback

Trackback URL
http://poetaster.blog62.fc2.com/tb.php/75-13cbe625

Comment

クマ | URL | 2008.05.09 17:55 | Edit
スーパーカブ大好き!
セルモーターの付いているのに乗っていました。
乗っている時にはダサいバイクだと思っていました。
それなのにキャンプ、ハイキング、VTR撮影、無線の移動運用などに使い倒していました。高速に入れるバイクを持ってから、欲しいと言われて簡単にあげてしまいました。大きなバイクは荷物をあまり積めません。走る楽しみは有りますが、行き先での楽しみはあまり見出せませんでした。
カブを手放して気付いた事、カブは乗る楽しみと行き先での楽しみを提供してくれていました。
カブよごめん。今でも好きです。
三文詩人 | URL | 2008.05.16 11:50
僕もカブを買うかどうかでかなり迷った時期がありました。結局、買うにはいたらなかったのですが、今でもまた機会があれば手に入れたいバイクです。
郵便で使っている赤いカブは、とってもカッコいいなと見るたびに思います。
Comment Form
公開設定

PROFILE

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
東京の片隅で
不器用に生きる、
少年の心を持った腰痛もち。
フィルムカメラで
(ときどきデジタルカメラ)
撮った写真と、
写真に関係あったり
なかったりもする
雑文(三文詩)を
掲載しています。
どうぞお気軽に
コメントしてください。
リンクはフリーです。



人気ブログランキングへ

CAMERA
ARCHIVE
COUNTER
